2018年、明けましておめでとうございます

2018年 新年明けまして御目出度うございます。

 

昨年の3月にティールームカフェ チェレスタのオープン、実はまだ10ヶ月程です。

 

実は今年から念願であったバリ島産の茶が提供できることになりまして、大変嬉しく思っています。

 

昨年末はこの大ニュース(茶園&茶会社の方々と面会)に私自身が大興奮&頭の中ぐるぐる状態(笑)でしたが、ようやく落ち着きを取り戻し(笑)今後のバリ島の茶を徐々にご紹介できたらと思っています。

 

 

茶園ができてから3年。今後の生育が楽しみです。

 

今年初めの仕事は、6日のチャイのワークショップです。

会場は、私もお世話になっております熊谷「ホシカワカフェ」さんも共同で経営されている「熊谷駅ビル・アズの6階」にある「プレイスコーヒー」さんです。

 

定員は8名。お子様の参加も可能ですが、10歳以上となっております。

スパイスを直接触って、香りも嗅いで、砕いて、混ぜて、、、世界で一つだけのチャイを作ることができます。

実はデカフェチャイも当日作ることができます。ティーバッグにしてお持ち帰りも。

 

とても人気のワークショップなので、是非この機会にご参加くださいませ。

 

8日からネットショップでスコーンも販売しますので、どうぞお楽しみに!

 

今年も引き続き「CELESTA TEA チェレスタティー」をよろしくお願いいたします。