愛知>京都>九州への大移動(予告ブログw)

10月21日から11月5日までの間、愛知>京都>九州横断の旅へ行って参りました。

 

未だ経験したことのない日本国内の濃厚な旅でした。

海外にすんでいると、日本のもの(食、温泉、日本ならではの景色、紅葉などなど)が非常に恋しくなります。

 

ですが、今回の旅はその気持ちを完全に払拭するかのごとく(笑)日本の素晴らしさを全身全霊で(大袈裟?!)体感できる旅となりました。

旅の目的のメインは紅茶関係のイベントが2箇所で開催され、その時期に合わせてほかの場所にも行ってみようと思い、バックパッカーのごとく移動続きの毎日。ですが、スマホ片手にネット情報を屈指してローカルな場所も訪れました。

 

あまりにも濃厚な旅だった為(笑)、ゆっくり更新していきたいと思っています。

近日中にその時の様子を綴りますね。どうぞお楽しみに・・・