久しぶりの更新です

皆様 お久しぶりです。

普段はインスタグラムや、フェイスブックの更新が一番早く、そちらの方が近況情報を見ることができます。

 

3月14日に無事にバリ島のウブド郊外に小さなティールームがオープンいたしました。

まだソフトオープン中ですが、クリームティー、アフタヌーンティーも楽しめます。

美味しい☕️珈琲も!もちろん!ご用意しています。

 

最近、フランス人の職人さんの作るパン(しかも小麦粉がフランス産のもの)を、週3日の割合(火、木、土)で販売開始しました。美味しい(笑)毎日食べたいくらい美味しいパンです。

クロワッサンもバゲットはもちろんイングリッシュマフィン、フィグブレッド、デニッシュ、色々ございます。

そして紅茶にぴったり小さな可愛いタルト(プチフール)もご用意しています。

 

私自身が彼らの作るパンのファンだった為、ティールームで販売できることは格別の喜びであります。

 

本日もおかげさまでパンは完売!

 

ティールームのほうも新規のお客様、常連のお客様にじわじわ浸透してきている兆しが感じられます。

エアコンも効いていて、かかっている音楽も居心地いい選曲を心がけています。

ジャンルは色々です。本日は、天気も良いし「ビル・エバンス」がぴったりだと思い、たっぷり彼の🎹の音色でおもてなし。

トリオの音色はワクワクするぐらい心躍ります。

 

本日のスコーンは、ラムグリーンレーズンスコーン。

ラム酒につけたグリーンレーズンが入った大人なスコーンです。

 

バリ島のウブドにお越しの際は是非、こちらのティールームにお越しくださいませ。

空港からウブドに向かう途中にあります。ウブドといっても郊外に位置する場所の為、お車もしくはバイクでのご来店をお勧めいたします。

 

場所はグーグルマップで「Warung fresh bali ubud 」といれるとでてきます。

ワルンフレッシュのすぐ隣に併設しているティールームなのです。

 

ティールームは、ちょっと一息つきたい時にぴったりです。

同じ建物内には、私たちの運営する先ほどご紹介したワルンもあり(といっても普通のワルンではなくフィットチーネや、トーステッドサンドウイッチ、ナシゴレン、味噌スープ、パンケーキなどのメニュー&日替わりコンボメニュー)しっかりお食事もできます。

 

5月初旬に数日間使ってちょっとした企画を考えています。

またこちらでお知らせいたします。

 

あと3日でバリの大事なお正月のような「ニュピ」という静けさに包まれる素晴らしい1日が訪れます。

また詳細をアップいたします。

 

皆様素敵な週末を🎵