バリ島ウブドでワルン始めました

久しぶりの更新です。

 

実は11月初旬からバリ島ウブド郊外でワルンを始めました。

こちらでチェレスタティーも楽しめます。

 

が!肝心なのはここから。

同じ建物内に「ティールーム」が併設しています。

オープンはこのワルンの営業もあるので、来年1月以降になる模様です。

 

ティールームを開業するはずが、いろいろ事情が変わりワルンをやることになりました(とはいっても元々料理は好きなので楽しんでやっています)

 

ティールームは大人のしっとりとした雰囲気にします。

かかる音楽もリッチな感じに♪

本を読んだり、紅茶をゆったり味わい楽しんで過ごしていただきたいですね。

  

ワルンはいまソフトオープン中。毎日日替わりで営業中です。

 

ウブドに来ることがございましたら是非お立ち寄りください。

月曜が定休日です。