横浜ー鎌倉ー中目黒

 

午前中は吉祥寺、午後から横浜(納品)ー鎌倉への移動。

そして吉祥寺に戻りー中目黒。

 

電車での移動が苦手で、ちょっと時間がかかっても車を選んでしまいます。

初めて行った海外で、知らない道を一人ですぐ空港から車に乗って運転した経験が何回かあり、そういった意味でも運転は好きな方だと思います。18で運転免許を取った次の日はすぐ首都高に乗り遠出もしました。

 

最近、アジアを感じる食事をしていなかったので、ちょっと食べたくなり、ランチはネパールカレー(サジロカフェ)、夜はシンガポール料理(ファイブスターレストラン)に行き大満足!

 

昔からの友人と会い、お喋りも楽しくちょっとプチ旅行気分。

ファイブスターレストランは、まさにそんな感じの雰囲気です。

駅からも近いし、インドネシア料理を感じられるメニューが、なかなか良かったです。