St.Regis Hotel Bali Nusa Dua

バリ島は世界でも有数のリゾート地。

 

住んでいると、旅行で来ていた感覚を次第に忘れていき、日常生活を過ごす日々。

 

ヌサドゥアは、バリ島の最南端エリアの特区。高級なリゾートホテルが沢山あります。

世界会議もここで行われている地域です。

 

カラッとしていて、降水量はウブドより格段に少ないです。

高速道路が出来たので、ウブドから1時間かからないくらい。

 

そんなヌサドゥアにあるアメリカ、ニューヨークが本場のセントレジスが、バリ島にもあるんです。

で、今回、こちらに宿泊し、本当に幸せな時間を過ごしてきました。

 

写真でもその素敵な空間が伝わるでしょうか?

 

バリ島の中でも、気に入ったホテルの一つとなりました。

落ち着いていて、広さもちょうど良く、プライベートビーチも文句無しのすばらしさ。

 

朝食のパンケーキ!美味しかった〜。スパも行きました。ヘアースパ。

頭皮、首、肩、腕のマッサージ、髪の質も格段に良くなりました。

 

優雅なリゾートを満喫♪

 

併設のデリもナイス!

ケーキ、チョコレート、ジェラート、レベル高くて合格!

まさに都内デパ地下(笑)です。